ボーイミーツガール最高
モリマサ公

とおりすがりのコンビニで買った
コンドームの箱あけて数を数えてる
ティッシュボックスから
うすい紙引き抜いてするエモいファンタジー
これがわたしのセンチメンタル
これでいいのだ!ってうなずいて
「パフェの写真」の「インスタグラム」みつめて「いいね」して
キャッシュは全部しあわせのためにつかうの
半分透明なからだで深夜のファミレス
「幻覚はハンバーグ」だったし
36イイネついたから透明じゃなくなる
がらがらの始発にのってるし
「永遠にどこにもかえるとこなんてない」ってつぶやいて
みんなのエンドレスガール的な
完璧な要素で
「死ぬ」とか「生きる」とかに必死になりたいし
ってつぶやいて
ボーイミーツガールコンテンツとかにゼッタイなりたいし
今日こそゼッタイ
「リスカきめながら」「永遠」
「とかになりたいの逆につらい」「っていいたい」
ってつぶやきながら
ケータイふぁぼられるまでじっとみつめてる間5分間透明
24イイネされて
これでいいのだ!ってうなずいて
ピントの合わない濡れている瞳ゆれて
地下鉄窓の外まっ暗な部分
すごくあかるい自分の輪郭を映し出す
「自分のこと今度から宇宙って呼ぶね」ってつぶやいて
中途半端なアルファ卒業して
ゼッタイボーイミーツガールコンテンツになって
キャラクターゾンビアイコンから逃げ出すゆめばっかみてる
ゼッタイボーイミーツガールコンテンツになって
加速してエスカレーター走り抜けたい
「エンドレスに打ち寄せる波を
なにしにきたんだっけって見つめてたい」ってつぶやいて
37イイネされるまで5分間透明
実体のない曖昧なものとして存在を確認
駅のトイレでパフェとか吐いて顔を洗ったから髪の毛といて自撮り
廃墟と化した地上に向かう途中たくさんふぁぼられていくのかんじながら
「死ぬ」とか「生きる」とか
そういうものになって
いった



 


自由詩 ボーイミーツガール最高 Copyright モリマサ公 2016-09-08 19:09:41
notebook Home 戻る  過去 未来