「オキシジェンデストロイヤー」
モリマサ公

このなかで白黒のゴジラを見たことがある人は挙手で
天皇陛下のおきもちを聞いた人
スマップにも森君がいたことを知ってる人
天皇陛下が研究しているのがハゼだと言うことを知っている人


J POP ICONS SMAP TO BREAK UP
スマップが生前退位ってマジ?!
「テレビをごらんのみなさまこれは劇でも映画でもありません!」
中居・ファンの皆様、関係各位の皆様、我々スマップが『グッとくる解散』をする事をご報告させて頂きまっ
「へー、スマップが『解散』てことだけで世の中がそんなことになってんのかね」
コンビニのチョコレートの供給率5%上昇
「スマップ『解散』よりショックでヤバくて心配することいっぱいあるでしょ、、」
「今回のビデオメッセージもまるで独りの単なる高齢者が
その気持を国民に理解してほしい
とゆーかのよーな人間性あふれるものだった」
「近い将来スマップはハゼの研究にもっと長い時間を費やせるようになることを望んでいる」
木村・たくさんのおきもちで支えて下さったファンの方々、今は言葉が上手く見つかりまっ
「正直スマップって何人組なのかよく分かってない。」
草彅・この度僕たちスマップは『グッとくる解散』をする道を選びまっ
稲垣・今の状況で五人での活動は難しいと思い、
世界に一つだけのハゼ
ではありますが『グッとくる解散』という形を取らせて頂く事になりまっ
「涙や同情、祈りすらも必要ありません。私たちが必要としているのは行動なのです」
香取・ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。
僕らスマップは『グッとくる解散』をいたしまっ
「ほんとさ、天皇陛下がどれだけの人間を元気にしてきたと思うの!?」
28年間本当にありがとうございまっ
「ガチなの?本当のおきもちなの?ねえ、なんで奪うの?なんで5人が輝ける場所を

燃やす

履歴書
森です
マサ公のほうです
森君との約束を果たせぬまま奪っちゃうの?かえしてよ、スマップを、、、お願いだから返して。」
スマップ解散でファンが自殺?
心配する声多数よせられる
「スマップ解散で死にかけているフォロワーがいるので微妙にツイートしにくいですね」
何なのスマップって宗教なの?
殉教ってこと?
40代女性の喫煙率2%上昇
「スマップに曲を提供したい人生だった」
あの頃の未来に僕らは立っているのかなあ
「天皇陛下の全てがすきなんだよそれだけなんだよ!!!」
「涙や同情、祈りすらも必要ありません。私たちが必要としているのは行動なのです」
「天皇陛下は歌を歌ってるんじゃなくて歌を届けてるって感じがしてすきだったな」
「涙がとまらないよー」
「天皇陛下おきもち?!嘘っていって、、、」(自撮り)
「天皇陛下おきもちとか悲しい!何となく自撮りーっ」
「涙や同情、祈りすらも必要ありません。私たちが必要としているのは行動なのです」
「テレビをごらんのみなさまこれは劇でも映画でもありません!」
「天皇陛下は永遠って当たり前だとおもってた」
「象徴としてのつとめ」
「ハゼを愛している」
ニューヨークタイムズ
「日本の文化状況の一時代の終わり」
「天皇陛下の人生とファンのおきもちとかどーでもいいのか!」
「スマップのおきもちかー15日にぶつけなかっただけましかな」
「テレビをごらんのみなさまこれは劇でも映画でもありません!」
「テレビをごらんのみなさんこれは劇でも映画でもありません!」
「涙や同情、祈りすらも必要ありません。私たちが必要としているのは行動なのです」
ノースマップノーライフ
「さようなら」
「さようなら」





 


自由詩 「オキシジェンデストロイヤー」 Copyright モリマサ公 2016-09-07 16:15:29
notebook Home 戻る