エレファント
モリマサ公

「太陽の寿命は100億年くらいです」
「ニュージーランドも核攻撃を受けることがあります」
「エレファントインダルーム」

あたしたちの体は原子によって作られています
ノートや鉛筆星や銀河に至るまで
すべて原子でできています
それによって
あたしたちは形ではなく現象そのものだということがわかります
地球は秒速464メートルの速さで自転しています
宇宙空間は無音です
くもの間で
トリたちのうすっぺらい翼が水平によこぎる
太陽から地球に新しい光が届くまでの8分19秒先の
新鮮なミライ
あたし
たちが
今ここに
作り出している
不完全なキセキ
てゆーかコトバなんかに不自由
してないし



満足も
してねーよ
ありったけの善意が
満ちてテレビ画面にたくさんの
目玉たちが浮かんでいる
「津久井やまゆり園」
ニトリの寝具に
うもれてする退屈なセックスにイイネ
得体の知れない人と行く
ドンキホーテの憂鬱にイイネ
清潔な靴を履いて走り出す
宇宙空間は無音ですにイイネ
ケーズデンキでプリンターをさがすとき
あたしたちは形ではなく現象そのものだということがわかります
すみませーん 
あのー
「ポケモンGO」ってーネタですか?
ディズニーランドにもスポットがあるんですか
てゆーかコトバなんかに
不自由してないしー


満足も
してねーよ
ハロー攻略法
ハローてゆーかちょっとーかっこいいなータトゥー
般若
夜叉
スネイク
ピカちゅー
輪郭を
保とうと
するため

すべてのひとはパトロールして
ボールを投げる
権利
がある
つかまえるときの
こう自分の輪郭の広がっていくかんじですか?あれが気持ちがいいんですよ
ああそれねそれは多幸感ていうんですよ
繰り返しボールを投げて
見る
夢の中
でオレ
はあらゆる
障害者を
刺して
いる
まじか?
てゆーか
手がぬるっとしている
うわあああ
刺した場所から
パレードがふきこぼれる
美しく楽しい音楽がはじまり
金銀の紙吹雪が舞い
赤い衣装のピエロがラッパを吹きならし
パステルカラーの少女は逆立ちで歩き
あの象の背中の朱色の神輿にのってるのは
誰?自分?
めっちゃ笑い声がきこえる
ギーキギー
ギキーギー
空間を
埋め
尽くす
モモいろのゆるキャラ
リカちゃん人形
まっかな巨大なくまのぬいぐるみ
さかさまにぶらさがる首だけのうさぎ
朱色の神輿にのっかって進んでいく
イメージはがんがんミックスされ
周りのものを
ぐいぐい
引き寄せながら
どんどん加速していく
笑っているのは?
いったい誰?
ギーギー
ギギー

スマホのトランス状態を
ヤバめのダイオードが照らしだす
あっちこっちに浮かび上がる
何気ない横顔

扉のむこうからノックとともに声が聞こえる
「ハッシュ マッシュ コーク ハッシュ マッシュ コーク」
色あせない空耳
システム
記号と希望
相模原
ゴーとストップ
オンとオフ
ビジョン
虚無感と刹那
進化する 加害者
退化する 被害者

満ちていく潮の流れ

わたしたちは形ではなく現象そのものであることがわかります
地球は秒速464メートルの速さで自転しています
宇宙空間は無音です

てゆーかコトバなんかに
不自由
してないし
満足も
して
ねーよ
 


自由詩 エレファント Copyright モリマサ公 2016-08-04 08:58:59
notebook Home 戻る  過去 未来