Hey Joe
梅昆布茶

恣意的にはなす術も無いがときに僕のマックが代弁してくれるだろう
僕のOSは古すぎてもうあたらしい言葉を紡げないから

内緒話しを夜通ししてみたいんだ       ケンタウロスの四肢にちりばめられた夜

HEYジョーきみはいつ新しい地平線に辿り着くのか

源氏物語五十四帖      AKIBA系の夜メイド喫茶に癒され
                                  岩波文庫版の細かい字でぶあつい
全何巻なのだろう
                 忘れてしまったが

いいんだ挫折してしまっったんだから
                          それでも鼻の紅い末摘花あたりは読んでいたらしくて
自分の姉か妹のように感じた

でも紫の上に恋してしまった僕は
                        古典に関してはいつもミーハーである

北海道函館市
旧本籍を中心に土砂災害に警戒が必要です

人間はけっこう生きてゆけるものです
                     寸断されたプラナリアがすべて再生するように

ただ意図をもってそのバランス                        人生の苦労なの

折り返し点の見つからないレースを走る

自由詩 Hey Joe Copyright 梅昆布茶 2016-07-26 18:35:55
notebook Home 戻る  過去 未来