今年らしさゆるかわキャッチーなリアル
モリマサ公

地上すべてのウィンドウひかるマンションや画面いっぱいにくだけちってゆくリリックのシルエットマジ超うらやましいしほんとどーでもいいね

それぞれの少年ジャンプの中身がいっしょだから流動的少女文庫本のポケットの中身はみえないけどやんちゃなカッターたくさんの手首その跡

ブラックホール速すぎてもう駄目限界俺の存在すら地平線まできておいてめーらぐっとくるたましいのメッセージそんなダセーかよちくしょう

淡い色のくちびるからする空気の温度でわたしたちみつめるさきすべてがないけど全然こわくないからルーズによく飛べる

底抜けのわたしスマイル顔中の筋肉を駆使してするネイルを気にしてるふり柔軟に斜めに甘い視線を繰り出す程よくビッチ

過去とか現在あるいは未来すらがはっとする耳元サラウンドえーとスポーツみたいに死にたくなったら僕たちにご相談下さい

日が暮れる直前はすべて定番のブルーになるから一番切り取りにくい景色影も我々も全部匂いになってこれが予定通りのすべて

おいってそこ重要ごめんスキ、スキだから間違ってない大丈夫ってパーカー着てスニーカーでするキスでもこれって嘘だよねって確認されてまじか

手袋の手をはあってあっためてそのぶん胸にあいた消えちゃう空洞最後までコインを僕にコンテニューしてよ繰り返してまた戦う痛み

てゆーか普通とか痛みかんじなくなれる幼児のレイプあるいは首の無い体、そうおばあちゃんたちがびっくりしちゃう動画たちをカジュアルにミックス

下と上なのか地上なのかわからない悲惨な風景がガラス張りの近所のモールいっぱいに溢れそこにいる全ての人々がそれぞれ透明な時になじんでく

自分の顔もおもいだせないくらい何でも無いよ平気だよ大丈夫新しい能力だねマジにスピードだけじゃない相反する二つを融合

ペットボトルのなかでゆれてる思い出のポカリおーいお茶ボルビックすでに吸収されてきた水分のゆくえについて考えてるとすんごい苦しいしそれだけじゃない

コンビニのトイレにはいつもきれいにつかってくださってありがとうございますの紙便座あったかいシャワーがちゃんと細く長く飛びそして散る

自由詩 今年らしさゆるかわキャッチーなリアル Copyright モリマサ公 2016-07-01 22:28:47
notebook Home 戻る  過去 未来