日本人の女の子についてーその利点と欠点ー
虹村 凌

先日、女の子と喋っていたところ、意外な事を言われたのだ。
「男の子って、みんな外人好きなんだと思ってた」

この発言を受けて、本日も逝ってみませう。
リョウちゃんのー!独り言コーナー!!パフパフッ!(*゚∀゚)ノシ

先ず、俺としては、日本人の女の子が一番可愛い。
外人はあまり好きじゃない。
たとえば、綺麗なブロンドの白人。綺麗ですよ、綺麗です。
でもね、肌真っ白で、髪の毛が綺麗な金だと、眉毛見えないんです。
人相悪いんです。正直、怖いです。
それとね、肌、汚いです。墨入れすぎです。肌ボロボロです。
キメ細かい日本人の女の子に比べると、汚いです。
日本人の女の子は、肌綺麗ですね。すべすべです。

それとね、外人の女の子、大抵は日本人の男より太いです。
腹肉出てても、平気でへそだします。見たくないです。
きっと、下手な日本の男より喰うと思うよ、飯。しかもジャンク。
無いです。こんなコとフォーリンラヴは無理です。俺には。

腹肉腹肉と言うが、俺は別に痩せろと言ってるんじゃない。
つか痩せすぎ嫌い。最近はその傾向にあるのが嫌。
それで妹も拒食やった訳だし。痩せていると美しい…ってのも、限度あるよね。
何年か前に、神威某がエステかなんかのCMで、寝転がってる女の子の腹つまんで
「あっ!つまめる!」
などとホザいていたが、つまめて当然だ。つまめないのは陸上選手の腹くらいだ。
そもそも、身体が柔らかいのは女の子の特権である。
柔らかくない、骨ばったゴツゴツした女の子など、一瞬で興味が失せる。
言葉が悪いかも知れんが、拒食とか過食やられるよかマシだ。
そんな痩せぎすの女を抱くくらいなら、へそ出し肉だし女を選ぶ。

確かに、綺麗ですよ。フランス人とかイタリア人とかブラジル人とか。
ベネズエラなんて凄く綺麗な女の子ばっかだ。マジで綺麗だ。
美人って言うんだろうねぇ、あーゆーの。
でもねぇ、そんなの3日で飽きるんです。一回でいいんです、そんなの。
いや一回も抱けてないけど。だってみんな怖い彼氏いるんだもんよー。

逆に、日本人の女の子は、外人好き!ってイメージがある。
上記の発言をした女の子も、ブラジリアンに夢中だ。確かに格好いい。
マジで。男前だぜ、畜生!

なので、これを読んだ婦女子の方、及び腐女子の方。
この逆バージョンを書いてくれ。(いや書かなくてもいいけど。読みたいだけ。

それと、外人の女の子と付き合う時、ひとつ恐れる事がある。
常に恐れている。それは、俺のモノのデカさである。

女の子にはわからんかも知れんが、比べて小さいと知った時、あれはショックだ。
元彼と比べられて、大きかった日には、優越感でもう一回イケてしまう♪
しかし、だよ。国内でそんな張り合いをしても、所詮は井の中の蛙!
何にもならんのだ。国際的にデカくなければ!

五木寛之の小説で、そんな話があったと思う。題名忘れた。
著者名も、うろ覚えだ。(駄目です
実際、ルームメイトのゴム(使用前)を見たとき、一瞬で敗北を悟った。
俺の負けだぜ。敬礼!みたいな感じだ。

そんなデカさが普通の国で、俺と外人ギャルが、いざ鎌倉!って時に、
「…are you fuckin sure wiz this?」とか言われた日には、
泣いてズボンを上げる他に手は無い。そんな危惧をいつもしている。
だからと言って、何かを喰えばデカくなるもんでもない。
せめて、余ったのは切っておきたい。切実な話です。本当に。

ふざけてんだかマジなんだかわかんないが、
きっとこんな時は真面目な筈がない☆

なので、日本国内なら、そんな心配せんでも良い。(うわぁ
傷つく事もないでしょう。多少はあるかも知れんが、そんなの我慢しろ。
想像してみろ、自分のより2周りも太いヤツを。薄っすら涙まで出てくるぜ!

ってな訳で、俺は日本人女性が好きである。
文化的違いから、韓国人女性も無理である。台湾も中国も無理だ。
ちっともワールドワイドじゃない事に、書いてて気付いた。

…いいじゃないか!( =・ω・)ノ

こんな事を書いているのは、彼女いねぇからだって言うヤツ、前出ろ!














お前さぁ、やめろよなぁ(涙
結構切実なんだからよォォォ〜〜ッッ!


散文(批評随筆小説等) 日本人の女の子についてーその利点と欠点ー Copyright 虹村 凌 2005-02-21 17:38:28
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲