21番目の弾丸 (即興詩)
虹村 凌

誰かが線を引いているのは知っている
何処かで誰かが見ているのも知っている
死にたくねぇのに 死ぬかもしれないのも知っている
死んだらそれまで サヨウナラだってのも知っている

誰かを愛する事と隣人愛が違うって事も知っている
俺のこのエネルギィが無限じゃない事も知っている
世界はまだ十分じゃない事も知っている
世界はまだ俺のモノじゃない事も知っている

地球ってのは回ってる
ロシアンルーレットみたいに回ってる
今日も何処かで誰かが頭に銃口が突きつけられ
今日も何処かで誰かが引き金を引いている

でもそんな事は全く知らない
そんな事は全く知った事じゃない
俺が生きている
俺は生きている

下らない事だが
俺は今日も生きている


自由詩 21番目の弾丸 (即興詩) Copyright 虹村 凌 2005-02-19 19:24:55
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」