┌(┌^o^)┐ ホモォ……
フユナ

┌(┌^o^)┐


国会中継を消して
ホモォの世界に逃げ込む
だってそこじゃ
口の悪い攻め(突っ込む方)と
残念なイケメン受け(突っ込まれる方)が
高校最後の夏を
リリカルにエンジョイしてるんだもの
こんな現実より
よっぽど良いわい
教室で寮でバイト先で
はたまた時空を越えた未来
私は画面のはしで
体育座りで二人を見守ってりゃいい
そのうち
手軽で切ないハッピーエンドが流れるから



リアル設定をひととおり読んだら
現代高校生のホモォ二人が
妖怪になったり探偵したり
花魁になったりなんつって
パラレルストーリーにまで手を出しちゃって
うっかり特攻隊ものとか
うはーこれ萌えるわなんて
お互い言い出せないまま
もう会えないホモォ萌え!!なんて
画面のはしで体育座りの私
そこには
うちの旦那も弟もあの人も存在しない
誰も産まれず
誰も育たず
死地に発つホモォ二人以外
何を憂うこともなく
世界も国も平和もない
お前だけが全てだ的な
美しい光が堕ちていく


その火は私に不都合な
どの場所も焼かない
そんな火は
どこにもない


ふと
昼御飯を作ろうと思う
口の悪い攻めの好きな
オムライスにしよっと


卵を割る
鳥にはならなかった卵
世界の男はみんな
とっくにホモォなのかもしれない
誰も産まず
誰も育てない
旦那は男友達(注:イケメン)と
遊びに行ってるし
国会中継のジジイたちも
お互いを見てばっかだわ
与党×野党 もしくは野党×与党
世界も国も平和もない
お前を負かすのが全てだ的な
でもここじゃ
体育座りで見てても
ハッピーエンドは望めない
フライパンに乗せた
どこかの鳥の卵が焦げていく
私に不都合な場所は焼かない
そんな火はこの世界
どこにもない









自由詩 ┌(┌^o^)┐ ホモォ…… Copyright フユナ 2015-09-20 00:45:25
notebook Home 戻る  過去 未来