ねぇ あなた
虹村 凌

今さっき ここで ため息の漏れる音を 聞きませんでしたか?
それは 僕のため息なんですけれど 聞こえてしまいましたか
そうですか わかりました
ならば 貴女はどうしてくれますか?
僕のため息を聞いて 何を思いましたか?

ねぇ あなた
もしも もしも良ければ
僕を抱いて眠ってくれませんか?
ただ僕を抱いて 眠ってくれませんか?
何もないと言う責任は持てません
ごめんなさい
でも きっと 今はそんな気にはなりません
だから 僕を抱いて 眠ってくれませんでしょうか?

そういうものが今 僕には必要みたいなんです














                              必要 みたいなんです


自由詩 ねぇ あなた Copyright 虹村 凌 2005-02-13 14:59:48
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」