トーキョー80%シティ
さわ田マヨネ

寝不足をいいわけにして朝帰る ふせいじつだねきみとサラダには


サラミとかチーズが好きな四代目うまい棒のイラストレーター


浅草はがいこくの人とぼくたちと修学旅行生がであうまち


空と空かさねあわせてまちあわせ 各駅停車でひきのばしてる


輪郭のぼやけたしろい砂浜に裸足でころんでおとすコスメ


やったね、結膜炎かくせなかった きみの口からきこえた気がした


パトカーの赤いひかりでてらされた交差点でほつれゆく結び目


ソフランで助けだしてよ赤色が沈んだ街ですすけたスカート


それ、昨日聞いたらひびいたと思う (きみのコンディションあるある)


高原のレタス敷きつめてるあいま 知らない朝をめくる1ページ


短歌 トーキョー80%シティ Copyright さわ田マヨネ 2015-06-01 17:30:51
notebook Home 戻る