親父八景洋子戯(おやじばっけいようこのたわむれ)
平瀬たかのり

お父さんセンサー稼働中 んがしかし
やっぱりポンコツはたしてアナログ
溜息で曇るカレンダー
ようやくつきとめた洋子彷徨う大阪
 
西中島南方
北方面東出口は見つからない
最初増えたんだよね意味分かんないし ていうかここどこ

立売堀
こんな都会でまとわりつくイタチ
アンタは爆発しないでよ こびりつくのはもうゴメンなの

野江内代
のえうちんだい の〈ん〉はどこだ
いやだお父さんってばスケスケ〜 ってか バ〜カっ

放出
中古車センターでプリンを食べてみた
プッチンっと ポッチを折って はなってん  なんちゃって

天下茶屋
てんかじゃや でなく てんがちゃや だと知るワタシ
『戦国自衛隊』の戦車を海に沈める場面で泣いていたよね

十三
実は十三人のお父さんが迎えに来ている
知ってるけどね 見えないのは知らないのと同じだし

喜連瓜破
きづれかっぱ? 紋次郎の道中合羽の親戚とか?
え、キレウリワリ? 何それ笑っちゃうんですけど
でも逆から読んだら何だかエロくないですか

夢洲
お嬢ちゃん何泣いてるのん
何でもない ねぇオバチャンその服どこで売ってるの
オシャレやろ天神橋筋商店街で買うてんよ
豹より豹柄 あはははは
なに泣きながら笑てんねんよお嬢ちゃん ほらミルキー飴あげる
ありがとうオバチャン
ミルキー飴は噛んだらアカンで 歯ァにニチャニチャするからな
あ 虹 (ミルキーってこんなに甘かったっけ)
はよぉ帰りや お嬢ちゃん お家の人心配してんで 

うん


自由詩 親父八景洋子戯(おやじばっけいようこのたわむれ) Copyright 平瀬たかのり 2015-03-23 23:54:57縦
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
お父さんと洋子ちゃん