明けまして猫年ですが?
梅昆布茶

明けましておめでとうございます。
僕の書斎兼
食卓兼
呑み場所の
宇宙の中心に猫好きなくにちゃんのミニカレンダーをすとんと置いてあるので
ことしは猫年になりそうです。

除夜の鐘をききながら渋谷新宿あたりを走りまわっていました。
あいかわらず忙しい1年になるのかもしれません。

僕は猫座の六等星
なんの取り柄もなくてしょっぱいだけの人間です。

谷中の猫カフェ
いきましたか?
いま人気の街ですがなぜ猫が多いのでしょうね。

高田馬場の清龍で呑みましたね。
僕が焼酎をあおっていたころとはずいぶん違った
オシャレな居酒屋でした。

いずれにしても猫年は気まぐれにときどきやってくるので
そんなところが誰かさんに似ています。

なーんてね。
これちょっとベースに現フォに投稿するかも。
ご了承の程を、、、。

相変わらずことしもほとんどアホで過ごしてしまいそうな不安。
得意のセリフはまあいっか。。。

しぶとさが身上なので今年もよろしくね。

またきっと呑みに行きましょうね!










自由詩 明けまして猫年ですが? Copyright 梅昆布茶 2015-01-05 16:25:43
notebook Home 戻る