アワビさん エボラさん
salco

オープニングテーマ

アワビさん
          作詞 林春生 作曲 筒見恭平
          補作詞 囃猿尾
          歌 右野土佐乃


子どもがハマったドラクエ取りあげて
自分はスマホに夢中のアワビさん
みんなもハマってる 繋軽つながるにかまってる
るるるるるっるー 今日も能天気

カードでブランド、ボーテに自己投資
便利にかさんでリボですアワビさん
金利を払ってる 延々とかさんでる
るるるるるっるー ゴールは破産危機

モテ期のミラージュ血肉にくすぶらせ
鏡が「過去です。」四十路のアワビさん
見た目が崩れてる メンタルも下がってる
るるるるるっるー そうよ更年期

アルツの徘マー兄貴に押しつけて
『嫁いだ身だもの、』いい気なアワビさん
兄嫁は疲れてる 最近は寝込んでる
るるるるるっるー ノー相続放棄




エンディング・テーマ

 エボラ産惨禍
          作詞 林春生 作曲 筒見恭平
          補作詞 ニッキー・ハーロウ
          歌 ドストレス・ウノ

あたくしフィロのエボラでございます、どうぞよろしく
ふとどきなウイルスでございます
おそろしいことで
ゲッチャ!
まず免疫細胞に侵入します

人道支援の 篤志家が
人道行為で 感染源
とても皮相な バイオハザード・エピデミック
入れてちょんまげ、樹状細胞
何だサザエか、お入りちょんまげ
マクロファージのレセプター?
ちゃーんと開いてますよ
単核は?
は、はいはい、お帰りなさい
変んんっ身っ!
RNAびよよよーん!
とっとと遺伝子読み取ってちょんまげ
ラジャー!

エボラボラ 細胞乗っ取って
コピペさせ 殖えてく
エイリアンより賢いな




もうこいつらエボラ工場よ
はーい、鋭意操業中でえーす!

知能で乗り切る 地球人
ウイルスも一緒 生き延びたい
増えよ栄えよ 宿主使い大移動
さあ、出してちょんまげ、単核?
あっ、行ってらっしゃいご主人様がた
マクロファージ!
はいはい、血液と血管をぶち殺します
つぎ、臓器に行ってみよー!
もう壊してるよぉー!
樹状細胞もすっかりアホに
ZZZZZ…
筋組織も制圧!

エボラボラ 汗出せ反吐し尿
唾、鼻水 涙も
エボラ船団エクソダス




そろそろ出るわよ
手狭になっちゃった

製薬会社は フル稼働
需要と成長 皮算用
派遣検討 日本政府の危機管理
さあ、外に出たわ、船出よー
こいつ死んじゃうわよ、だれか触って、触って
よっしゃ、新大陸に上陸
インベーダーですよぅ〜、免疫ちゃんカモーン
何だサザエか、お入りちょんまげ
変んんっ身っ! あれ?コピペは?
あたくしフジのアビガンでございます、どうぞよろしく
やだー、死活問題じゃん
はい、無力なまま死んで下さい
CQCQ、こちら樹状、出動願います
あああああ、T細胞来たあああ!
こいつ感染してるぜ、やっちまいな!
ボカスカボカスカ

エボラボラ ウイルス扱える
レベル4 施設は
住民エゴでゼロなのよ


自由詩 アワビさん エボラさん Copyright salco 2014-11-10 23:29:35
notebook Home 戻る  過去 未来