踊る踊る下着の姉ちゃん
虹村 凌

夜倶楽部 アヴァロンで誕生日を迎え
トランス野郎に囲まれる
逃げ出した喫煙所では 他の誕生日お姉さんのパーティー
「ハイファイブを呉れ」と言うので
「今日は俺も誕生日だ」と言いながら呉れてやったが
流された
人の話なんか聞いちゃいねぇんだな

ひたすら自分が縦ノリ路線である事を確認しつつ
どうでもいい踊りを続ける
JKなんて着てくるんじゃなかったぜ

気が付けばステージで
下着の姉ちゃん達が踊ってる
エロは好きだが、エグいのは嫌いだしょ
どうでもいい
横にいる支那人の女もどうでもいい

うんこちんこうんこちんこうんこちんこまんこしっこ
まんこちんこまんこちんこまんこちんこうんこしっこ
友達の口癖を思い出す
あー俺って人間嫌いなんだなぁとか思う


ジッポの火は暖かかった


自由詩 踊る踊る下着の姉ちゃん Copyright 虹村 凌 2005-01-30 10:09:11
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター