Pain in the ass hole
馬野ミキ

戦争ゲームで熱が入ったのとワインを一本開けたので興奮が収まらず
近所の飲み屋へ
おばあちゃん1人でやってる
店舗と家兼ねてる小さな赤ちょうちん
カウンターでおばあちゃん店主と延々と話す
白髮のおきれいな方

14歳の時に戦争が終わったこと
長く続いた亭主の看病が終ってほっとしたこと
息子三人になるべく迷惑かけたくないとかね
お仕事は?
家で文章書いてるんです まあ音楽では食べていけないので・・
それから7度も入院したこと
しまいに、家に上がり込んでこのCDプレーヤー動くの?なんて説明したりした
演歌は悲しくいやよ
学校は同志社で賛美歌を歌っていたの
いいですね賛美歌
ゴスペルでもジャズでも今度CD焼いてきますよ
簡単な作業ですから
まあライター業は根詰めるような仕事でもないので
最後に残り物のはまぐりの醤油バターを頂いた
少し変だなと思ったが食べ続けた
多分これがあたった

家に帰りセックスしようとしたが下痢と嘔吐が続いた
5分おきに下痢をするのでケツの穴がヒイヒイ言ってる
自分でヒイヒイ言ってちゃ仕方ない
ケツもなお割れてくるというものだ
朝になっても頭痛と腹痛が続いた
のた打ち回りながらも自分の性欲を感じていた
ああ 精子を出したい

昼で仕事を終えた妻がトマトジュースを買ってきてくれた
俺はトマトジュースを浴びるように飲んだ
トマトとは相性が良い
そしてまた下痢をした
トイレットペーパーで拭くとケツの穴が痛いので
風呂場で温水にしたシャワーでケツの穴を流した。


自由詩 Pain in the ass hole Copyright 馬野ミキ 2014-09-04 20:02:05
notebook Home 戻る  過去 未来