Johnny B. Goode
馬野ミキ

ジョニーは知的障害者
ジョニーに務まる仕事なんて何もない
福祉で食ってるジョニーは大食い
ジョニーは家族の鼻つまみもの
ジョニーには友達なんかいない
そもそも会話が通じないから
だけれどジョニーのギターは最高
きかせておくれJohnny B. Goode

若い女たちはどこに行った
イケメンを探しに街に行った
日本車に乗って彼らは出かけた
飲酒運転で海に出かけた
ジョニーの知ってる女は母親だけ
だけれどそんなジョニーを
義理の父親がまた殴るんだ
ねえ 最高で最低な
メロディーを聞かせてJohnny B. Goode

ライブハウスには客なんていない
バーテンはカウンターで寝てる
たいした時給じゃないしね
睡眠は大事だということには賛成です
世界はぐるぐる回るんだ
ハッピーエンドを目指して皆大忙し
だけれど俺はジョニーに首ったけ
聞かせておくれJohnny B. Goode


自由詩 Johnny B. Goode Copyright 馬野ミキ 2014-08-12 18:34:04
notebook Home 戻る