タイムカプセル / 呪文の言葉は
beebee







タイムカプセルは誰の心の中ににもあって
開けられる時を待っているんだ
中に入っている想いは人によって違うけれど
一度開けると流れて行くそれぞれの想い
再び閉じ込めることはできないんだよ


時間が来ると開いてしまうタイムカプセル
自分では忘れていたのに
その時が来るとひとりでに開いて
流れ出して
閉じ込められた想いが消えて行くんだ


分っているけど開いてしまうタイムカプセル
だって想いを閉じ込めて置くことなんて
とてもできやしないんだ
時間の酸は硬い心の殻をゆっくり溶かして行って


だから心の奥にタイムカプセルを埋めるのは止めて
タイムカプセルに大切な想いは入れないで
流れ出した後にはポッカリと穴が開くんだ
だから心にタイムカプセルを埋めないで





自由詩 タイムカプセル / 呪文の言葉は Copyright beebee 2014-08-06 07:35:54
notebook Home 戻る