ドラッグストア!
チアーヌ

今日も行くわよドラッグストア!
新製品が目白押し
入り口近くでドリンク剤が
横目で誘惑してくるよ
エステティックはT○C!
そうは言ってもエステは高い
ローン組んだらつぶれたなんて
よく聞く話じゃない?

明日はわが身よ気をつけて!
老化はじわじわやってくる
「女は見た目じゃない」なんて
そういうあなたの彼女を見せて?
足りなくなったらお肌も枯れるよ
コ・コ・コ・コ・コラーゲン!(不味い!)

体にいいもの食べたいけれど
同時に痩せたいから困る
そんなときにはダイエットコーナー
明日は3キロ痩せるかな?
化粧品ただで試し塗り
今日のメークはこれでOK
店員にこにこ笑ってる
「どうですか?」「いりません!」

今日も行くわよドラッグストア!毎日楽しいドラッグストア!
お肌しっとりドラッグストア!ハニーリップも塗り放題!
今日も行くわよドラッグストア!卵も売ってるドラッグストア!
セラミド整えドラッグストア!プチ整形はしたくない!
今日も行くわよドラッグストア!明日も来るわよドラッグストア!
パチンコ隣のドラッグストア!もしも当てたら大量買い!
今日も行くわよドラッグストア!ティッシュ山積みドラッグストア!
金は無くてもドラッグストア!リラックスしたいそんな時!
今日も行くわよドラッグストア!主婦のデパートドラッグストア!
夢も買えそうドラッグストア!どんな夢かは聞かないで!

  


自由詩 ドラッグストア! Copyright チアーヌ 2005-01-23 17:39:59
notebook Home 戻る  過去 未来