くそババァお母さん貴女
朝焼彩茜色

くそババァ 時に吐かしてもらうよ 
汚い言葉を使う事 そのエネルギーが時間をかけてでも
浄化することを願う

くそババァ 親に向かって使う言葉ではないという幻
感情で述べて本心を知らしめる 親子関係に遠慮はいるのか
涙目見せたって 容赦はしないよ

くそババァ 反面教師 ありがとう
貴女は末っ子で甘えん坊で 幼い頃に父母を亡くし姉たち兄たちに
育てられた

立派な母親という項目は盲目かもしれない

くそババァ 貴女は私にとって
産んで育ててくれた人 その見返りも求めた人

だから親孝行する間もなく あの世に逝く定だったのかもしれない

くそババァ 貴女は末っ子で甘えん坊できっと 甘やかされて育った
私も貴女に甘やかされて育てられた 大人になって自覚したけれど

くそババァ いつまでも親面しないで とうの昔に貴女を超えているから
自負ではなく事実

私が死んだ時 迎えに来てくれるのは貴女と思っていたけれど
気が変わった 魂の縁を切ってもいい そう思う ありがとう

お母さん 私を産んだ時の母子手帳に分娩時間51とあったけれど
出血2000cc 今の時代 確実に帝王切開の難産だった
貴女は産んだ ただ産んだ 母性愛に従いながら 立派な母親になれなくとも

ありがとう くそババァ
私ももうすぐ母になるんだ
反面教師を活かして 子育て頑張るね


自由詩 くそババァお母さん貴女 Copyright 朝焼彩茜色 2014-05-28 16:34:21
notebook Home 戻る  過去 未来