春のおっぱいフェスティバル参加謹呈・其弐
salco

おっぱいの弾力が失せた女は信用できない
       … 夭折の男根主義者(ダンコニスト)
             セルゲイ・メンタイコスキー

 ビッグ・ティッツ

海潮音の記号を火山の如く胸部に怒らせ
円錐下着を巻きつけて練り歩くゴッデス達
哺乳器としての受容器としての女人の思い出
安逸の蠱惑を微笑に湛え
揺籃として娼婦として
世界の男の脳裏に共有されるアイコン達

巨乳小悪魔、爆乳農耕馬としての映画女優達
短命美少女・柔軟玩弄物として
あらかじめ褪せ萎み行く量産グラビアアイドル達
あるいは
不老を詰めるだけ袋詰めする謎の美人姉妹
CないしDカップ設定の中道ヤラレ女・アヴェマリア
後世やはり許されざる許され汚女・阿部定まり亜
なんと、無料なんでゴザイマス!

おっぱいの時間でちゅよー、地球の紳士諸氏
てめえの母ちゃんとは似て非なる
ババロア火山は円錐形でお願いします と
フルスロットルで
信楽たぬきが白マグマ噴き上げております と

ざけろ馬鹿野郎
円錐も三角錐も存在しねーんだよ
どっちか言うとそらお前らの形状じゃねえの?
クフ王の陵墓じゃあるめーし
女のは紡錘
しかもいびつにたわむ半球だ
第一お前ナニサマ?
ショーメのトレイに御大尽の尺でもなし
ツラ洗って出直して来い!


自由詩 春のおっぱいフェスティバル参加謹呈・其弐 Copyright salco 2014-03-16 23:57:50
notebook Home 戻る