膝 様様。
朝焼彩茜色

膝 様様。

私の日に日に重くなる体重を支えて頂き感謝申し上げます
妊婦が一番感謝しているのは 膝 様様です

よっこらせが呼吸なのです
それでも努力は怠っていませんよ 

毎日きちんと歩いていますし 安産体操もマタニティービクスもしています
B級グルメ系はあまり食べられませんし 寒天で我慢しています

それでも容赦の欠片もなく増える体重
まぁ ちょこちょこおやつが原因ですけれども

そんな体を支えている 膝 様様 ありがとう
お腹を撫でずに膝を撫でてしまいます

体重管理がこんなにも難しいとは思いませんでした
何を口にしても容赦の欠片もなく脂肪増殖 赤ちゃんの大きさは標準にも関わらず

ああ!膝 様様
あなたの負担を想うとやはり出来ることは全て行いたいと思うのです
食事も運動もより正しく楽しく 赤ちゃんの為に安産の為に

 陣痛がきたら30分で産んでやる!

とにかく膝 様様 こんな私と同じ体の一部でありがとう
ケーキがリアルに夢に出てきたけれど 負けないわ

膝 様様の為に今日も膝を撫でる

 赤ちゃんも撫でてアピールのキックキック ポコンポコン


自由詩 膝 様様。 Copyright 朝焼彩茜色 2014-03-12 14:20:28
notebook Home 戻る  過去 未来