あおば

                  140306

ただの変態だよ!
(;gdwgd@d@zifuoue9)
歴史的事実にはならないよ
コレクション作家が来ていないもの
700万円のソフトビニール製怪獣モデルを隠し持つ君は
コンビニ弁当を日に2個購入しては半分食べる
後の半分は夜食にする
起きがけに食べることもある
必要カロリーはギリギリだなと僕は思うのだが
氷河期に適応した君は痩せもせずに大らかな顔をして
今朝も楽しげに飛ぶように歩いている
羽根は見えないが何処かに付いているのだろうと
力学的考察を加える僕は
消化不良気味で毎食後漢方の消化剤を欠かさない
ただの変態だよと言われたこともないが
歴史的事実にならないことも間違いない
子育て費用はゼロにするくらいのことをしないと
それどころか報奨金を与え
勲章も年金も加増する政策を続けないといつかは絶滅種になるのが分かっているのに
ただの変態だよとくささないから
いつまで経っても歴史的事実だけが大きな顔してのさばって居るんだよ
第三者機関を作って無駄な経費を重ねては責任逃れを計る
誰かと誰かと誰かの大きな顔を思い浮かべながらソチパラリンピックの開幕を待っている


自由詩Copyright あおば 2014-03-06 10:02:52
notebook Home 戻る  過去 未来