リンダ 連打 乱打 リンダ!!ラバァソゥル
虹村 凌

リンダ お前は顔が小さいな
リンダ お前は顔が小さいな…

白いラバァソゥルでこの街を闊歩
成人して踏み出すその感動をもう一歩
思わず進む煙草 合法喫煙もう一本
ってな具合で進んでく変わらない日々を胸一杯に

わかってるって今までの事
いいんだって今までの事
お前はちっとも愛してなんかない
俺は一度も疑った事は無い
なのに俺等行き違いばっかりで
結局嘘まみれでThe End
どうでもいいんなこんな話は
だって俺はお前を知らない

そこのお前 似合わない金髪
みっともねぇから黒くしてくれよ
ちっとも似合ってねぇってその色
どこ見たって茶色か金色
頼むからその色は勘弁してくれよ

だってお前等
箸は使えねぇし終戦記念日知らないし、
愛媛の名産知らないし、
そして何より自分が何人かすら知らないじゃない。
愛国心なんて欠片も無ぇし、それどころかアメリカァナに憧れてるよ。
ハイテク進み心の豊かさ遅れる我が国の
いかんともしがたいトコをどうにかいしようぜ


Gimme a chopsticks, sushi, Hope and rice!!
リンダ 乱打 ラバァソゥル
リンダ 連打 ラバァソゥル!!


自由詩 リンダ 連打 乱打 リンダ!!ラバァソゥル Copyright 虹村 凌 2005-01-15 10:31:38
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」