素晴らしく憂鬱な日々
こめ


孤独を直視せず笑っていた

素晴らしくこれ以上ないであろう

素晴らしく憂鬱な日々では

視界に入る物全てが僕をみくだしていた

信じれる勇気もない奴に

この痛む胸傷跡は見えやしないだろう

こんなにも必死で殴り書くのは

壁を壊そうとと努力しているから

響き渡る鴉の泣き声

こだまするのは黒猫の叫び声

貫くのは神の涙の雫

そしてそれを受け止めるのは

絶体絶命の僕

この不景気不景気さわいでいる時代で

こんな糞みたいな乱文を書くことになんの意味があるのだと

説いただすけどそれに答えられないのは

しっていることであろう

何もない所では何も起きやしない

そこに僕がいたとしたとしても

僕は何にもで きないから何も起きない

一つ起こることといったら

涙が地面にたたき付けられることだけ


自由詩 素晴らしく憂鬱な日々 Copyright こめ 2013-11-12 15:32:11
notebook Home 戻る  過去 未来