トーテムポール祖師谷
虹村 凌

俺とお前 嘘まみれで さぁ
馬鹿みたいに 笑い合ってたよ なぁ
”惚れたぜ お前のオンナに”
なんて詩に書いて お前に見せて
笑いながら
大きく吸い込んだ セブンスタァは
トーテムポールの味

”知らない男に嫌々抱かれる夢を見たの”
何てお前のオンナの 「構って☆純情乙女(のふり)」発言に
みんなして 振り回されてやんの なぁ?
そんな予知夢の犯人探し 答えは俺だった なぁ?
今でも覚えてる お前のツラを

今だから 今更だが
俺はどうでも良かったよ
お前との友情 なんて なぁ

電話じゃ”手ェ出さない”なんてホザいては
電話してる最中にも
お前を嘲笑いながらお前のオンナをキスしてた

それは祖師谷の味がした


自由詩 トーテムポール祖師谷 Copyright 虹村 凌 2005-01-05 21:38:43
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」