「Thou」
朝焼彩茜色



   あなたのお花は なんですか
    あたしはランタナです

   あなたの動物は なんですか
    あたしはネコです

   あなたのけつえき型は 英型ですか
    あたしは美型です

   あなたの季節は なんですか
    あたしは四季です

   あなたの食べ物は なんですか
    あたしは手料理です

   あなたのお友達な なんですか
    あたしは図書館です

   あなたの天気は 雨ですか
    あたしはあなたの分も快いです

   あなたの瞳は なんですか
    あたしは心です

   あなたの海は なんですか
    あたしも宇宙です

   あなたの色は なんですか
    あたしは 虹を渡りきりたいです

   あなたの気は なんですか
    あたしは 元からの気です

   あなたの側は なんですか
    あたしはあたしとあたしです

   あなたの理想郷は なんですか
    あたしは お花畑です

   あなたの音は なんですか
    あたしは太古からの音です

   あなたの信念は なんですか
    あたしはお空の上です

   あなたの声は 憂いでいませんか
    あたしは優しいです

   あなたの源は なんですか
    あたしと同じですか


※ThouとはYouの尊敬語


自由詩 「Thou」 Copyright 朝焼彩茜色 2013-08-11 16:43:01
notebook Home 戻る  過去 未来