女友達
梅昆布茶

よく異性との友情は有りかという質問がなされる 僕は有りだとおもう

僕の女友達はみんな魅力的で大好きな人達だ

いつもカラオケ仲間の昭子姉さんは体格は力士性格もそのまま豪放磊落だ

夏絵嬢は元カノだが尻軽で でもとっても女性的で色っぽい

小百合姉さんはけっこう仕切り屋ででもねジョークの通じる人

としえさんとは結婚するまでにいったんだけど 子供達も懐いてたし

でも彼女の闇金の取り立て屋が僕の相棒の店まで来て まあ奴は元警視庁マル暴担当だったから屁でもないけど 結婚は流れたさ

男と女はほぼ同数いるのに なんで結ばれないんだろう

このまま結婚年齢があがってゆくなら日本は滅びよう まあいいけどね


でもね俺本当は

嫁さんが欲しいんだけど




自由詩 女友達 Copyright 梅昆布茶 2013-07-30 14:44:44
notebook Home 戻る  過去 未来