ギタリスト
梅昆布茶

ギターは女のよう 心をこめなければ響かない
ギタリストはやわではいけないんだ 夜は長い

ときにしくじる事もあるさ ときにはね
でもねインプロビゼーションは最高 もう漏れそうだぜ

雨上がりの夜には グレープフルーツムーンが もう寝てはいられないさ
ムスタングのエンジンをかけて 空を仰ぐのさ 火と風と雲

それが僕の成分だ ジャコパストリアスのように ギターを奏でたい
そこの太い足の女の子 よく聞いてくれよ 俺は大根足の味方だ


僕はギタリスト お世辞でもいいからそう言ってくれ
僕らは戦士 音を武器に戦う バンドのメンバーはみんな逝っちまったが

僕らはヒッピーだった そうマリファナを廻して インドを夢見てた
バイクを飛ばして ハイになってた なあおまえのブルースを歌えよ

誰も愛せない 僕を愛してくれるかい 一緒に寝ようよ
僕を信じてくれるかい エクスタシーを

僕はただのギタリスト ただ君に想いを伝えるだけ
そう

僕はギタリスト






自由詩 ギタリスト Copyright 梅昆布茶 2013-06-28 18:12:40
notebook Home 戻る  過去 未来