夜の演奏会
吉岡ペペロ

きょうはちょっと曇り空ですこし雨がふっています

いま会社のうらてに出て空気をすいました

とおくに緑が見えます

こころがふるえています

たぶん一日中そばにいます

勝手な相談してみます

傷つく準備なんかもうしません

かわらないことならもう何度も知ってしまったからです


夜がさびしいおもちゃです

かかってこない電話をまって

車のなかで落ち着いています

まえはたのしい演奏会です


きょうはちょっと曇り空ですこし雨がふっています

いま会社のうらてに出て空気をすいました

とおくに緑が見えます

こころがふるえています

たぶん一日中そばにいます

勝手な相談してみます

傷つく準備なんかもうしません

かわらないことならもう何度も知ってしまったからです










自由詩 夜の演奏会 Copyright 吉岡ペペロ 2013-06-11 21:30:12
notebook Home 戻る