はぐれもの
梅昆布茶

真っ暗で何も見えないが もう泣かないよ もう子供じゃないさ
不安は日々成長して何かを損ねる ただそれと闘う 何が僕を存立させているかは僕が決めること
遺伝子だって取り替えっこしてるんだ 笑って見ててよ

この日この時だけ 僕は無限に自由だったと思う
お袋が死んで天涯孤独 支えはないのだが 君を支えに想う
いいだろう 前から好きだったんだから もう僕の恋はぶっ飛んでる
本当は君が良かった いつもね好きだった

世界が終わるまで愛そうと思っている とてもとても手に余るのだが
こんな形で終息するものでもないし
永遠ってなんだろね 詩って無様な航跡

はぐれものはいつもね ちょっと奥まってさ
場所をうかがっているんだ





自由詩 はぐれもの Copyright 梅昆布茶 2013-06-06 10:55:21
notebook Home 戻る  過去 未来