ツインテールな風に乗ったら
梅昆布茶

揺れるツインテールまばゆい光の中で踊るそのままに
大好きなツインテール木漏れ日のように優しく

あの日の午後の坂道で出会った奇跡が嬉しいんだ
そうさ僕と君の時間が始まったんだよね

ツインテールが揺れる時僕の心も揺れる
まるでメリーゴーラウンドのようにぐるぐる廻る
世界も僕らもぐるぐる廻って目も廻ってしまってあはははって笑ってしまう

太陽のもと僕らも樹々と共に育つんだまるでカリフォルニアシャワー
ひまわりのように咲いて笑うんだね

骨太の男になるってわめいてた夜君がゆらりと揺れた
僕はスタンプが好きでやたら押してる君色のスタンプさ

ツインテールは呪文なんだろう僕の馬鹿を治してくれる
聡明な夢だってたまには見たいんだぜ

ツインテールな風に乗ったら僕は夢見心地

ツインテールブルース

ヘイ君も乗りなよこのカート
潰れそうな夢のよすがさ

ヘイベイビーマイツインテール
腰つきがたまらないんだぜベイビー

マイツインテール




自由詩 ツインテールな風に乗ったら Copyright 梅昆布茶 2013-06-03 01:09:06
notebook Home 戻る  過去 未来