「オトナになれない」(子供騙しのモンキービジネス!)
山田せばすちゃん

オトナにはなりきれなくてコーヒーも砂糖とミルク入れてしまうの

オトナにはなりきれなくてお刺身もワサビをつけて食べられないの

オトナにはなりきれなくてバーボンもコーラで割らなきゃ飲みきれないの

オトナにはなりきれなくて十二時を過ぎるとママに電話しちゃうの

オトナにはなりきれなくてお泊りのときも枕を持参しちゃうの

オトナにはなりきれなくて君のユビくすぐったくって笑ってしまうの

オトナにはなりきれなくてぴったりと君にくっついて眠っていたいの

オトナにはなりきれなくて有線のチャンネル触ってたら眠れなかったの

オトナにはなりきれなくてそんな嘘吐いておめめも真っ赤になったの

オトナにはなりきれなくて寝言でも君の浮気が許せなかったの

オトナにはなりきれなくて早朝に君を残して帰っちゃうんだから!


短歌 「オトナになれない」(子供騙しのモンキービジネス!) Copyright 山田せばすちゃん 2004-12-29 01:54:12
notebook Home 戻る  過去 未来