魔法を信じるかい?
梅昆布茶

アリスのレストランで君と午後のお茶を飲むんだ 素敵だろう

君に書いた手紙のなかにある恋の呪文 それを唱えて欲しいんだ

表通りは賑やかに人並みが通過して行く さあ恋の呪文を信じるかい?

アリスのレストランで君と午後のお茶を飲んだら 世界は微笑むのさ

君が僕を選んでくれたなら きっと幸せになれるさ

だから早く呪文を 夢見る僕のために

恋の呪文を唱えて欲しいんだ

君は魔法を信じるかい?


アリスのレストランで君とディナーをとる 君は相変わらず魅惑的

こんな素敵な宵なんて久しぶりなのさ

だから早く呪文を 恋する僕のために

恋の呪文を唱えて欲しいんだ

君は魔法を信じるかい?

君と僕だけの魔法を





自由詩 魔法を信じるかい? Copyright 梅昆布茶 2013-05-03 14:41:03
notebook Home 戻る  過去 未来