えごいすと
梅昆布茶

与えるふりして奪うえごいすとよお前の美学を教えてくれ

鏡をみて対峙するのは簡単だえごいすといつもの手口で泣いてみろ

自由を持たないえごいすとただ粗末な己れも知らずに意気揚々と勝ち名乗りでもね
言いにくいんだけど謙虚と自由はセットになっているんだぜ

いつまでも手垢まみれの縫いぐるみをだきしめていればいいさ俺はべつに興味無いね
粉飾した自画像を飾ってればいいさ空っぽの部屋に

猫なで声のえごいすと最近は詐欺もうまくなったんかいもう俺は騙されないがね

ああ素敵なエゴライフを夢見る地獄を満喫するんだ今

その通り

えごいすとは他でも無い

この俺さ











自由詩 えごいすと Copyright 梅昆布茶 2013-05-02 10:25:48
notebook Home 戻る  過去 未来