給金直し
梅昆布茶

いつ給金がなおるのかわからないまま五月場所

わからないまま彼女の態度を噛みしめる

大阪の道頓堀で初デート保母さんだった彼女懐かし

弘前の桜素晴らし僕だっていつかほんとにチョッピリ咲きたい

サラブレッドでは無いけれど駄馬ぐらいは働けそうだ

気遣いを忘れた頃にやってきた一番怖い妻の顔なーんてね

アイドルの話持ちきりで僕も乗るでも僕って浮いてるかもなあ年齢で

セレブって昔いたな香水とか札びらとか自分の代わりにそんなものを出す奴

おしっこ漏れそう恋もなさそういっそのことうんこでもしようか

柔らかく優しいイメージ壊さないようにそっと毒針研いでいるのだが






川柳 給金直し Copyright 梅昆布茶 2013-04-25 22:13:07
notebook Home 戻る  過去 未来