#今から死ぬけど止めてくれる人RT
ピッピ

ありがとう、でも「がんばって」だけじゃもう救いようのないとこに来ている

「自殺用絹ごし豆腐」夢見てた、豆腐程度に殺される日を

明日死ぬつもりで払う機種変のMNPの手数料金

「太宰ってかっこいいよね」「死んでなきゃきっと名前も知られてないよ」

生きたよね、きっと愛してくれたよね、目に見えないけど全部返すね、

明日にはきれいになっているんでしょうどうろに墜ちるわたしのあたま

ふこうへい終わりが決まってない旅の終わりを決めるそれだけなのに

すらすらと人生でもう四度目の遺書をしたためている月曜

ビーフオアチキンみたいな気軽さで生死の境をさまよっている

正論が震う背中を押している飛び降りるまであと一論破

コロッケの揚げたての湯気、気付かれず死んでゆくことの不可能を知る

アリくらい小さかったらでもアリなら死にたいなんて思ってないか

もう二度と起きなければいいフィラメントの熱がちらつくベッドの上で

(みずたまり、踏もう?)そこから始まった人生なのを今おもいだす

落ちながら落下速度を試算する体重5キロ鯖読みながら

まだ親にはバレてないって、ニュースにも出ないくらいのうちあげはなび

ありがとう、ネットで知ったあなたには分からないかも知れないけれど

短歌 #今から死ぬけど止めてくれる人RT Copyright ピッピ 2013-03-29 18:19:40
notebook Home 戻る  過去 未来