モーニングスター
itukamitaniji

モーニングスター

少しずつ明けてく空 夜と朝の境界線は何処?
それが気になって 眠れずに空を見上げてたこともあったな
生まれ変わる日々の中 次の景色を見ることを
許されたものは それ以外と何が違うんだろう

夢と現実の間で 「ここに居たい」と「何処かへ行きたい」が
同時に存在している 答えが見つからないまま

僕はモーニングスター 変わってゆく街の景色を
ここから見ているだけ 微かに輝きながら


すっかり明るくなった空 最後の最後まで
輝いていた星はもう ぼやけた青に飲み込まれゆく

夢と現実の間で 「ここに居たい」と「何処かへ行きたい」が
ぶつかり合って 少しずつどちらも消えてゆくよ

僕はモーニングスター 今世界は始まってゆく
昨日までの混沌を 静かにごまかしてゆく光が照って


揺るがない信念を
いつでも迷わない勇気をって
何だかいつも難しいよな
信じてはまたすぐ疑って
また信じて

僕はモーニングスター 変わってゆく街の景色を
ここから見ているだけ 少しずつ消えながら

僕はモーニングスター 見えなくなってもそこにある
ずっと会える訳じゃないさ だから会えた時は懸命に

信じてみてよ 信じてみてよ


自由詩 モーニングスター Copyright itukamitaniji 2013-01-23 08:21:37
notebook Home 戻る  過去 未来