あなたにパイを投げる人たち
メチターチェリ

甘くない生クリームって、まったくにわかに信じがたい話だ。


右手に掲げた白い不幸はいつか自身の顔にも降りかかる。

「ひとりで生きる!」顔をぬぐって飛び出した。母の形見のホイッパー手に

丸3日かき混ぜついに愛と憎しみの攪拌に成功した。

リンゴを煮詰めて煮詰めすぎて楽園を追われ、思えば知恵なんて

どこにもなかった。ショートニングしかないけど焼き上げたら投げます。

クレープをパイの亜種とする新説に学会は紛糾の一途。

ブリヌィをクレープに数えるのか数えないのか、それが問題だ。

大フリスビー卿の前ではみんな行儀よくクレープを食べた。

「あなたが落としたのは金のパイですか?銀のパイですか?(以下ry」

「私が落としたのは『パイの実』です」「この業つくばりの卑怯者!」「……。」

憎しみは悲しみしか生まないからお前に投げるパイなんてないよ。


1位の人が1週間以内の好きな時間にパイを投げる。

あなたにパイを投げる人たち


短歌 あなたにパイを投げる人たち Copyright メチターチェリ 2012-10-21 21:26:06
notebook Home 戻る  過去 未来