ソナタ (ヨルノRemix Ver.)
ヨルノテガム


あーさー
起きてウナギが足元でぬめってる
ウサギが洗面所で顔を洗ってる 笑ってる
トイレに先入られる
ウサギ待ち





 聞こえるのは日付と曜日
 それもよくわからない

 18月緑曜日
 25月五目曜日
 116月アイロン曜日





雪あそびしたい チョコを食べてみんなと
雪あそびしたい あぁ!! 雪の上に
チョコ落としちゃったぁあ





夢夫は 僕です 
もうひとりの 僕です




おもちゃみたいな
おまえのような

おもちゃみたいな
あなたのような




もちもち
今 お前の尻尾にいるぞ どうぞ
もちもち
ああ、お前は尻尾にいるな どうぞ






オンナハ キヅクコトナク
オトコノ クラヤミニヒカリヲテラス
オンナノツブヤキガ
タシャヲヒツヨウトシナイ ササヤキガ
オトコノナカデ ウツクシク
モジニバケテイク





  小さなアレが 大きなアレに
  食べられてしまいますね
  大きなアレは もっと大きなアレに
  食いちぎられてしまいますね
  もっと大きなアレが もっともっと大きなアレに
  ツボを押されていますね ああ 気持ちいい






もしもし
苦しみ こちらにくれないか どうぞ
もしもし
苦しみ こちらにくれないか どうぞ





 女の顔は
 ひらがなのように
 澄むとよい





今日は野草を探しに車を山の方へ向かわせた
ネギが死ぬほど採れた
日が暮れて骸骨の運転手は何も言わずに
ソバ屋のあたりで車を止めた





足の付け根の枝分かれする性器
部位をつよく強く
ネジしたい (ネジされたい)
ボルトしたい(ボルトされたい)



と。濡れた傘の雫に混じり
小さな首が転がり落ちた 「いきしちに!」






 彼女の夢は 
 保母さん、または
 看護婦さん、または たましひあげる





 ヨルノテガムは観覧車に乗っている
 二周目も降りずに観覧車に
 三周目は係員が見逃して
 四周目は電飾に化けて
 五周目は閉店時間で止まり固まった
 ヨルノさんその観覧車水没しますよ
 平泳ぎできますよね?
 夜は水車として稼動するんですから





食パンの耳をはさんだサンドイッチの登場
只今、売れに売れて
彼と彼女とおかまとおなべのお店。





ジブンデシタノニ
ボタンノカケチガイヲ
ケラケラワラッテイル
トテモ フシギナ ハジマリ




言葉と

絵と

音楽と

光と

影と




自由詩  ソナタ (ヨルノRemix Ver.) Copyright ヨルノテガム 2012-09-14 23:05:21
notebook Home 戻る