口紅
榊 慧


コンディションが成功していてこそ神の存在証明が成り立つこの世界
っていうのはおおげさ?
だってあんたらちっとも走らないだろう

ショッキングピンクと黒のバッグで平気に闊歩していたおれさま
もっと濃いピンクのバッグに変えました
赤もあるぜ、
サプリメントなんて捨ててしまえよ

あんたにはきっとなんにも見えないだろうけど
そんなに言うなら博愛主義を唱えてやるよ

あんたにはきっとなんにも見えないだろうけど
オーバードーズしないで歩いてやるよ

ヤスパースも吃驚な現代ってやつ?
パンより米で
酵素が足りない
血液が薄いらしいけどぜんぜん痩せちゃいない
指揮者がいない!
ふらふらした短歌
意味がないとだめなのかい
くさの花
マネーも傷も足りてないんですおれ、
買い物依存症
素敵なカメレオンねあんた
あんたにはきっとなんにもみえないだろうけど
オレンジの口紅を塗っていってやるよ




自由詩 口紅 Copyright 榊 慧 2012-08-20 06:12:20縦
notebook Home 戻る  過去 未来