やさしい夢
梅昆布茶

とりどりの花散らしゆく街にきみの息づくしるし捜す

トロピカルドレス熱く纏う真夏のひとみと星とヴァンパイアー

ロードムービーからもれるつめたいバーモントの月ちょっと欠け

絶望的に収縮するのどから詩人たちのことばが生えてくる夜

ブリキの兵隊とオハイオの夏巨大な鳥がそらを覆う

コーヒーカップとドーナツが同じ図形だなんてどちらを食べればいいんだい?

彼はいう人生は学習する前に忘却することを教えてくれるってね

浮遊する夜に紛れて明滅するテールランプの蛍の詩たちそして...夜

銀河の最終電車はとりとめもないダイアグラムの何ページ目かな

グレイハウンドの車窓におおきな月が昇り煙草に火をつける


短歌 やさしい夢 Copyright 梅昆布茶 2012-08-09 22:18:00
notebook Home 戻る  過去 未来