自殺依存
榊 慧

大嫌いだお前なんぞ。
 生きていくのに邪魔な古傷があってだから俺は夏でも長袖で。そんでダンスをおどるんだ。あいつを殴るダンスを。ぶっ殺してやりたいよねー。「うぜえんだよ!」
 足が痒いのでかいていたら皮膚がやぶれたそんな日に限って見つからないグローブと充電器。ソラナックスを三錠噛み砕いてあいつを殺しにいきたいそんなそんな生き方をしたい。愛とか心とか身体とか、うざいんだよっつって。どうせ才能ないですぅー的な。お前に言われなくとも、ちくしょうちくしょうちくしょう死ね死ね死ね死ね死ね。
 「みかんを凍らせたやつだけを食べたい。」
 ジャスティスが無いんだよジャスティスが!なあジャスティス?だだだだーん。「OKコンピューター」コードはK-0303。愛してるってガソリンに接吻して頭から被った。ベンジンのにおい。学校ではキハツって呼ぶんだ、火って黄色くって青くって黒くってそんですこし赤いね、ああ二階の床が落ちてきたね、昔あそこで俺とかあさんととうさんとで寝てたんだってさ。そろそろいくね…ってい夢。ずっと夢。ゆめゆめゆめめめmmmmmmm
 クリープ。蛆虫。人は誰しも小便と大便の排出口の間から生まれてくるんだ。きたない。
 あ
 い
 つ。
「死ねばいいのに。」
 エラー,K-0303はガソリンを浴びて父親のライターをくすねなさい.
 エラー,K-0303は死ぬしかないです.
 エラー,君は死ぬしかないですって言われました.
 エラー,ぼくもそうおもいま・す.
 エラー,死ぬしかないです.
 P.S.急いで,

死のうと思います。

散文(批評随筆小説等) 自殺依存 Copyright 榊 慧 2012-07-17 20:37:03縦
notebook Home 戻る  過去 未来