きみにあげます
コーリャ

あ、あ、って、口のかたち、壊さないで、息を、ゆっくり、吐いて



天使がどこに隠れているかはぐぐれかす 合わせ鏡の一番奥か?



『シャブ、草、LSDに覚せい剤。恋愛だってドラッグなのに 』



地球から 海王星まで 何分で? 五光年すか? 三分でよろ



傷ついた海の景色に建てただろ そのお城のさ お姫様して



マイライフ ドラクエみたく レベルとか 上がるといいね 俺は勇者ね



さようなら くそビッチども さようなら 夕日で感じたグルーブ感は



助手席に荷物を置いて動かない
オーマイゴッドユーハブゴーン!(パクリ



どうしても言えない言葉
渡月橋
タオルケットに向かって叫ぶ



切れた凧の糸がハトの群れに持ってかれちゃう そんな毎日



金色を そして僕らが 廊下 好き 覚えてないこと 忘れないこと



西(人名)たちが 東にあつまる 二時くらい 虹をちぎって きみにあげます



.


短歌 きみにあげます Copyright コーリャ 2012-07-14 08:50:06
notebook Home 戻る  過去 未来