違う月を見てる、とか
杠いうれ

今日の月は綺麗だよ って
君がそう云うから
カーテン付けていないっぱなしの窓の外探すよ

今日の月は綺麗だよ って
云うっていうか、おうち帰ったの? のメールの返信


出窓そばの街灯にモンキチョウ
じゃないかもしれないな
いつかのサラダのアボカドの葉が 痒そうにくねっている
まっすぐにならないの 何かが足りないのかもな
青梅街道の音が遠い気がする
Saluteの下着を選びながら
ガラにも無い唄をYoutubeで聴いてる
浮わついてるなーマジでこんなんいけすかないなーへったくそ
わたしのほうが上手く歌える上手く弾けるし上手にやれるの分かってるでも
なんだかこんな気持ちになるの
こんな気持ちになるの

こっち見んな月


ねえ此間よかったねでももうすこしなのにダメなのいつも凄いんだよその時ってそういうとこ見せたいな君に
見せたいな君に

月、
綺麗、


こんなにも遠い。
きょうの月は綺麗だよ、きのうもその前もずっと
知らなかったの?
わたしたち生まれる前から在ったしずっと
君が見てないときもそうなのずっと
君の前じゃなくても
ずっと
知らなかったの?
おうちに帰ったのか




うん
月、
綺麗だね



って。
知ってたよわたしは
ずっと




自由詩 違う月を見てる、とか Copyright 杠いうれ 2012-06-22 00:52:01
notebook Home 戻る  過去