世界のハゲとクズのための歌
いつも神様の国へ行かうとしながら地獄の門を潜つてしまふ人間

そんなんじゃまだ俺は倒れなかった
そんな言葉じゃまだ俺は壊れなかった でも実はわりかしギリギリだった
見上げる空はビキビキ鳴ってた 今にも割れて降ってきそうだった でもそんなことなかった

自分の性欲は許すけど
他人のは とりあえず許さない よ
ナイトクラブとかはぜんぶ爆破したい 絶対に許さない

街で首振りながら歩いてたらコンクリの敷道からBakoooonって腕が現れて
Gasiiiiiiiて俺の足首握って Zowaawwawawa って教会の共同墓地に力一杯ひきずっていく妄想をしてたら
マジで着信アリ びびった 友達から なんか彼女と別れたってさ 結婚すんのかとみんなおもってた

飛行機雲で綴られた 巨大なくそったれ
を見上げるくそやろうども 俺たち 穴兄弟ばっかり つまりクズ
そんなに空を仰ぐなら もうまじでみんなでお手手つないで天にでも帰る? そんときゃ金も薬も女もナシ な いまんとこそれが揃うのは地獄と地球だけ

鉄色が吹いて錆びちゃった風 街 すこし苦い
みんながみんなをみつめるような街 そこらで売ってるどころか 出し抜けにプレゼントされる 愛 とか呼ばれてる もの
でもいっつも ちょう天気は良いし 雲ない 街 天使とか降ってきそうだけど じっさい降ってくるのは 科学スモッグと昆虫とファックユーだけだし

ガンギマリ 瞳なんてもうまじ虹色 朝から虹色でオナニーして飯食って昼寝して起きて吸って音楽きいて吸って晩飯くって吸って眠るを週5
普通にクズだねって言われますね
haha ジャンキーのつらいとこね これ

さっき話したのと別の友達は飼い猫に逃げられたそうです
何言えばいいかわからないっす 行ってしまったひとは帰ってこない
そのことはたぶん俺たちが一番よく知ってる

愛想ないやつ には絶対しない愛想笑い
愛とかさ ぶっちゃけガニメデくらい遠くにあるきがする
俺が興味あるのは俺の痙攣だけです

花火大会があるから行こうよってまじめんどい
でも女の子が来るらしいからやっぱいきます!
俺が興味あるのは俺の痙攣だけです

シャッフル再生のiPodなんて狭い場所で
ハゲのアメリカのパンクのおっさん が世界中のsorrowを歌う はっ?みぜ’りー?そーらうー? いずんだらばっれりじぉん?
I don't give a fuck about that kind of shit thoughts; I also don't give a fuck about that slut anymore and er well, oh, by the way, will you say hello to the God? Only if it's possible. He was supposed to take away all sadnesses around the world, wasn't he? Or he dosen't care about us at all.

なんてとりあえず強がってみても 聴いてたら結構いい曲だった つうかすげーいい曲だった とりあえずようつべ貼っとくから見れな 俺はふつうに泣いた haha なんてな こんなふうに俺は感情にすぐほだされるよ すぐ感情は俺を変えてしまうんだし そして俺はすぐ意見を変えるよ 赤旗と白旗を上げ下げするよ やれやれだよ でもしょうがないよ 生きるってそんなしゃあない感あるよ 日が暮れても 夜の訪れも 海の向こうで戦争が始まっても どっかのビッチががっつり犯られても たとえお前がそいつに惚れていても 薬であらゆる思い出を透明にしてしまった奴も そいつの父親が自殺しても 彼女が風俗をやめなかったとしても 友達の猫が逃げても 知らん奴の犬が死んでも 浮気しても 教師をいじめ殺した子供たちも 毎晩ほんとだれでもいいだれかと手をつないで寝なきゃいけない病気のひとでも あいつを殺したくても だれかを愛したくても 駐禁くらってまじ罰金いてぇでも 飲んだビール瓶が第三インターナショナルみたいに整列しててうおおお革命でもはじめようかあああって馬鹿げたテンションにも お前まじありえないでしょ セフレと間違えて双子の姉をアナルファック まじ鬼畜 中出しの時に別人だってきづいたって まじばか いっぺん存在なくなったほうがいいかもよ って言われたあいつも ナチュラルもんじゃをふみつけて とびちって うわ きたねぇまじついてねえくせえし くそったれな人生でまじクズ 普通にクズ 単純にまじなめてる 生きてる価値ない って 女に無表情にいわれて どういう風に生きたらいいか わかんないし ていうか失恋とかひさしぶりだし なんか損した気分だし 傷ついたし でも俺は真心をわすれなかったはずだし というかそんなに辛いのはぶっちゃけまじだりい 普通に死にたい 的な誰かの独り言にも
俺のすげー好きな奴にも
まじぶっ飛ばす奴にも
殺したい奴も
救いたい奴も
世界に向けて吠えつづけるハゲのアメリカンのおっさん自身にすらも

”There will be sorrow.”
「悲しみはそこにある」

くそったれ! そんなの12歳のときから知ってたけど ふざけんな 思い出したろ お前おいおっさん ハゲのくせに そんなに美しく歌うから 悲しみがなにか美しいものに思えてしまうだろ 悲しみが美しくなるなら密かに悲しみをささげたものたちが美しいものになっていってしまうだろ やめろ 俺たちのくそったれなものどもをそんな風にするな それは決して美しくしなかったものだ 否定したものだ 俺は少なくともそれを罵倒して呪って焼き殺しながらそれでも生きてきたんだ その日 夜空にはでかい花火があがりまくった でも空は壊れなかった あ あれは 幻覚でみたな でもこれは幻覚なんかじゃない 今俺達のみてるものをそういうふうに否定してはいけない それはダサイ たしかにそこにあるもの そこにあっては消え失せるもの もう戻ってこないもの 綺麗な花火 綺麗なもの 街には光の破片が舞った まるでそれが癒しのやり方のひとつに思えたようだけど 本当だったのだろうか? あんなに大きな音をだしながら衝突してるのに 壊れない空 そして一番大きな花火が上がる 一秒前 ハゲは世界のために歌いだす THERE WILL BE SORROW! Yeah, THERE WILL BE SORROW! 花火はまるで凍らせた銀河を放つように弾けた 昔 知ってた 人の匂いが 空に帰っていった気がした 僕たちはこれでよかったのかもしれない 僕たちはこのままでも これからも すくなくともその時はそんな風に思ったんだ haha クズのくせにね 

あと女の子はなんか途中で帰った +ブスだったからどうでもよかったなあと思いました
それから友達とドライブに行きました ウィンドウ がん下げ 大きな声で歌を歌いました 
そしてポリに幅寄せくらいました haha くそったれが

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=there%20will%20be%20sorrow&source=web&cd=1&ved=0CFkQtwIwAA&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dt1-OOj38QpM&ei=yjbfT4eQBMehiQfpgO2SCg&usg=AFQjCNFKb1MSMw0FgfwErIWAKrPbxCGbew&cad=rja

自由詩 世界のハゲとクズのための歌 Copyright いつも神様の国へ行かうとしながら地獄の門を潜つてしまふ人間 2012-06-19 16:40:59縦
notebook Home 戻る