クリーム
salco

私がクリームを塗るあいだ
兄たちは指さして嘲笑っている

私がクリームを塗るあいだ
妹たちは人形を投げ合って騒いでいた

私がクリームを塗るあいだ
彼氏たちはクイーンのベッドでTVを観ている
有線放送のAVを、私を待つ風でもなく

私がクリームを塗るあいだ
みすぼらしい女には目もくれず
夫たちは酒臭いイビキをかいている

私がクリームを塗るあいだ
洗顔にすら傷む皮膚を癒そうとしているあいだ
赤ん坊たちは皇帝のごとく泣き喚いていた

私がクリームを塗るあいだ
ドラッグストアの棚からやっと選んだ
安物の幻覚剤を塗膜するあいだ
子供たちは世界を股にかけて冒険している

私がクリームを塗るあいだ
ヒアルロン酸やコラーゲン、レチノールからビタミンEの
謳い文句にすがっているあいだ
誰も彼もが今を享楽していた


自由詩 クリーム Copyright salco 2012-05-10 23:15:39
notebook Home 戻る