肯定の華刀
朝焼彩茜色

YESを放とう

 だだっ広い肯定の中に否定は
 美しく豊かな皇帝の中に すっぽり納まる

YESを放とう

 瞳に映ってしまう 止むを得ない
 瞳の縁を辿って刹那にこぼれてゆく涙も
  肯定しよう

 否定は肯定に勝てやしない
 否定の階段を認韻を踏みながら
 肯定の階段を上がってゆく

 己の存在が認められた 段段畑には
 美しく豊かな華華が 誇りに満ちるだろう

 他者の汚点は己の心がキャッチした汚点
 他者の命を削る 否定

YESを放とう

 己が肯定なら
 己の手で美しく豊かな皇帝に
 他者を招き寄せて
 多馬力で時代を動かすことができるだろう

 己だけでは何も動かせないくらい
 美しく豊かさの想いは 簡単には
 華華を咲かせられないだろう

 そのくらい想いは重い

YESを放とう

 多馬力で時代を動かすんだ!
 私は肯定に加担する
 今より平和な世に させる為に

 今より平和な世を 見届けるまで

 死ねない


自由詩 肯定の華刀 Copyright 朝焼彩茜色 2012-05-02 18:15:46
notebook Home 戻る  過去 未来