解海
朝焼彩茜色

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

ヘリウムお呼びでない 低い低い声
モザイクも不細工も お呼びでない

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

理解はしなくていい
解けないものは溶かすしかない

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

映像を形而下に降ろした時
1%は動き 7人に向けて
貫けてゆく唯心が貫き 形而下に引きずり出る

生きてきた証を
生きたきた時間を 平たく潰して
整える 芯呼吸

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

発する発する

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

想いは届かなくとも
嘆きの理由は 解かれてゆく

想いは届かなくとも
投げ出した 自己満足はお呼びでない

次世代のパワーを足さなければ
届かない想いもある

燃え尽きる症候群
クールもダサイもお呼びでない

力の抜き加減の中に1%が付着する
7人へ向けて 形而下に降ろす
引きずるまでもない

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

無理な事を気安く可能と
溶かさずに物質を飲み込む

滑稽滑稽

冷静も衝動もお呼びでない

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

大人なんていないと
電子辞書に刻印する

かわいい子供
かわいい子供に真に敬意をはらう
愛情を1%増やしてゆく
7人いれば救われるだろう
次世代のパワーも借りて

じゅわわ じゅわじゅわ
じゅわわ じゅわじゅわ

解けてゆく


自由詩 解海 Copyright 朝焼彩茜色 2012-05-02 14:53:54
notebook Home 戻る  過去 未来