ダウンタウンBoogie-woogie
salco

モナコ辺りのシンデレラ
リモで手を振るみんなのディーヴァ
バーゲン漁りをせずに済む
女が幸運なのかは知らない
尻の軽い女だって?
ここには沢山いるからねぇ
パリスヒルトンのバカづらも
ノーマジーンの流し目笑いも
マーケティングに則ってあれ
勝ち獲るものが何であれ
腹痛からは逃れられない
空っぽ頭じゃいられない

溜め息なんかつかないよ
絵になる愁いは三十九まで
あとは醜いだけだからね
ふくれっ面で口笛吹いて
びっこ引き引き行こうじゃないの
ケツが重たい女だって?
そんじょそこらにいるじゃないさ
ほら後ろをフリーダが
今日も担架で運ばれて行く
背骨にボルトが入っているとさ
満身グズグズのプチビジュー
ロートレック様より悲惨なのは
女王様が女だからさ

足元を見てみなよ
あれはリベラな亭主のせいじゃない
あの血溜りは
刺されて出来たものじゃない
Oh,葛飾カーロ春日部鎌ヶ谷


自由詩 ダウンタウンBoogie-woogie Copyright salco 2012-04-30 23:15:41
notebook Home 戻る