ただいま恋人募集中
よだかいちぞう

雨はしとしと降っていて あの子のあそこもぬれぬれで 今日もあのひと待っている 部屋のじめじめしたところ そこをながめて待っている

どうしたんだいぼくのかわいい彼女。そんなんじゃ、そこも黴てしまうよ。

舐めると出て来るその液体 キャンディーみたいに笑ってる 君の顔みて笑ってる カエルもピョンピョン飛び出して ぬれぬれまんなかあのひと泳いでた

どうしたんだいぼくのくそばか彼女。そんなんじゃどこも行けやしないよ。

カエルの口から飛び出した 名前の知らないその人は 黒いマントを羽織ってて 口から舌を出していた

いったいなんてざまだい、まるで失恋したみたいじゃないか。

黒いマントのそのひとは あたしを海に連れてって そこで悩みを打ち明ける きみの近所の駄菓子屋の ラムネのビンのビー球を ぼくはそっくり抜き取った いけないことだと思うだろ

まったくぼくのかわいい彼女、使い物にもなりやしない、おまえなんて死んじまえ!

彼女の身体はうごめいた 油の切れた動き方 ビー球返してといったのさ

自由詩 ただいま恋人募集中 Copyright よだかいちぞう 2003-06-19 09:55:15縦
notebook Home 戻る  過去 未来